単二電池

スーツ着るような仕事が苦手な人って

現代社会だと凄く損だよね
高学歴な人だと尚更

A 回答 (6件)

スーツ着てるだけで疲れます(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/08/05 22:46

というか、苦手もなにもホワイトカラーだったら必然的にスーツだよ。


スーツが嫌いだからブルーカラーを選ぶ・・なんていう人はまずいないはず。
もっとも、代理店でもクリエイティブ系の部署はスーツじゃないけどね。
ベンチャー系もスーツじゃないし。
    • good
    • 0

損かもしれないけれど・・・。


基本作業着なんで・・・。
どっちでもいいかなぁ。
    • good
    • 0

なぜ損なのですか?


スーツ着てる仕事っていっぱいありますよね?
芸能人は損してるのですか?
パイロットも損してるのですか?
すみません。
質問が理解できなかったのと、逆にきになったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないならそれでいいですよ

お礼日時:2024/08/05 00:01

めんどくさいからそういうことにしときましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2024/08/04 22:37

サラリーマンは人間関係でほぼ全てなんで(仕事内容は簡単)


言い換えれば人間扱いされないような外見などをしているということですから
ヒトじゃないのですからそりゃ損です

技術職や職人なら、ヒトじゃなくても上手ければ金になりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる意味が分かりませんね?

お礼日時:2024/08/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A