プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が大学の入学式に着ていくスーツの下は、スカートとズボンどちらが多いですか?

A 回答 (3件)

私はパンツスタイルでいきましたが、女子は8割くらいがスカートでしたね。


4月でまだ寒かった日だったので、パンツで良かったと思っていましたが…。
女子だからやはりスカートが良かったと思ったりします(・・;)
    • good
    • 1

普通のリクルートスーツみたいなのが一番多いです。


つまり、女性なら派手ではないスカートスーツが多いでしょう。

この手のものは大学生になれば一着ぐらいあっても損はないので、その流れで買う人が多いです。
    • good
    • 0

画像左側の新米若手女性教師みたいな、膝より少し上の、真っ黒な地味な烏の様なタイトスカートにナチュスト、黒の紐付きストラップ5cmハイヒールパンプスですね。

「女子が大学の入学式に着ていくスーツの下は」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!