単二電池

『質問サイト内では「投稿条件を付ける質問者」に従う義務もない」という事を考えている方って、どう思う?

A 回答 (4件)

その人の前では気を抜いたり弱音を打ち明けたりをするのはやめておこうと思うと思います。

    • good
    • 0

例えばこのサイトの機能として回答して欲しい人をある程度指定できるものがあります。


男性・女性、10代・20代…など
しかしこれも特に強制力はなく、あくまでもこういう人が回答してくれたら良いなくらいのものです。
公式のものでもこうなのですから、元々回答者を限定してしまうのは運営も望んでないものと考えられます。
従ってユーザの条件指定に従う義務も発生しません。
    • good
    • 0

ほっとけば?答えたくないのならば。

    • good
    • 0

条件付けがその質問サイトの利用規約に反した行為だって事なんじゃない?


だとしたら、正論だと思う思うし、なんの問題もないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A