天使と悪魔選手権

セフレには絶対にしない行動等あれば教えて下さい。

A 回答 (10件)

セフレの質問って、ほとんど女側ですが、男のセフレに対する見方を知ったら、すぐ別れると思いますよ。

書けないくらいひどいこと思ってて、「好きだよ」って言えてますから。
    • good
    • 0

する行動ならたくさんあるで。


1.アオカンやアナルやおもちゃなどいろいろ試す。
2.ドタキャンをして反応を見る。
3.褒めることしかしない。
4.すぐ入れる。
5.すぐ帰る。
6.下着や髪型や服装など注文する。
7.クリスマスやバレンタインデーに会わない。
8.誕生日プレゼントなどは具体的に要求する。もらったものにダメ出しする。
9.奢ってもらうことに躊躇がない。おごり奢られをだいたい半々に近くする。
10.飲み会で男友達に事細かに一連の流れをに話す。マジな女は暴露しない。

これくらいにしとく。
    • good
    • 0

刃物で切りつけたり紛争地帯に送り込んだり、はしません。

    • good
    • 0

縛ることかなぁ。


あくまでセフレです。対象は貴方1人じゃないので行為の最中に電話がかかってきて「ごめん、また今度ね」となっても怒らないこと。
    • good
    • 0

悪質な嘘はつかない。


特に「結婚する」なんて絶対に言わない。

まあ、セックスフレンドに限ったことじゃないけどね。
    • good
    • 0

私はセフレはいないし、欲しいとも思いませんが


万が一そういう人がいたとしても、絶対に伝えたくないのは

本名。勤務先。住所。電話番号。メールアドレス。

いつでも切り捨てられるヤフメのアドレスとかだけ伝えておいて、何かあったらすぐに切り捨てます。
    • good
    • 1

正直言うと絶対にしない行動というのは無いです、旅行いったりプレゼント贈ることもあるし人によっては結婚も?ありえると思いますよ。

    • good
    • 0

婚約指輪を贈るとか。


両親に会わせるとか、会うとか。
    • good
    • 2

クイズ?


結婚すると、セフレとは言わない。
    • good
    • 0

婚約と入籍ですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A