一番好きなみそ汁の具材は?

これは普通の事ですか?





こんにちは。
一昨日ペアーズでマッチングしてトントン拍子で会話が弾んだ女性が昨日の夕方からピタリと返信速度?が遅くなりました。
女性は一昨日の夜に明日は引越しするという話をしていたので単に忙しいだけとも受け取れますが、どう思いますか?


ただ、一昨日の夜の時点では、明日は引越しで忙しいけど合間を縫って返信できるから全然メッセージ送って貰ってかまわないよ。と話していましたが、急に昨日の夕方に女性からの質問に対して僕が答えて終わりました。


皆さんからのアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

>単に忙しいだけとも受け取れますが、どう思いますか?


忙しかっただけだと思います。気長にやりましょう。
    • good
    • 1

どうなりましたか(心配)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。


単に忙しいだけでした

お礼日時:2024/08/07 19:20

待ちましょう。

    • good
    • 2

引っ越しが関係している可能性が高いのでは。


引っ越しが予定通りにいかないこともありますし、
たとえ、引っ越しが終ったとしても、落ち着くまで時間が結構かかりますからね。
引っ越しして一週間程度は部屋のかたずけなどもありますし、ドタバタするものですから。
ですので、引っ越しが影響しているのではないでしょうかね。
    • good
    • 2

話をしたからって途中で気に入らなければ辞めます


良くある話です
    • good
    • 1

さすがに引越しの日は忙しいですよ。


本人的に合間縫って連絡できると思ってたかもしれないけど実際は忙しくて手が回らないって状況なんじゃないですか?
本人にだって全ての予定を予想できるわけないんですから、大変だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A