チョコミントアイス

何で25歳を超えてくると両親と一緒に旅行とかお出かけとかしないのですか?

A 回答 (7件)

女は母親とはするみたいです


男は母親とはしないです
    • good
    • 0

何故25歳なのかな25歳過ぎても両親と親しく旅行している親子は沢山居ますが何故?25歳なの??。

    • good
    • 0

大人になると、しないですね。



親と旅行しても、面白く無い
からです。

友人や愛人と行った方が
面白いです。
    • good
    • 0

普通に旅行に行きます。

25歳にもなると会社やらいろいろ付き合いが広がり親と過ごす時間が少ないのは事実です。
    • good
    • 0

しますよ。

今私50ですが80超の親と旅行やお出かけやプロ野球観戦に行きます
    • good
    • 0

25才どっから持ってきたかわからんけど、



仮に25から30で結婚してたら、、、


新婚旅行にまで親ついてくる!


たまにいますよ、


どこまでもついていく親御さん



入社式にまで、、笑



まあ、それはさておき



旅行する余裕あるかたは、いいんじゃないかな


25.35.45.55.と
    • good
    • 0

それは人それぞれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!