幼稚園時代「何組」でしたか?

私は女性です。ナンパされて最近セフレになったひとがいます。

周りには気を付けなよと言われますが

気を付けなよは何の意味ですか?病気とか?

ちなみにゴムはしてます。

A 回答 (6件)

病気や妊娠ももちろんですし、ナンパというとてきとーにやり捨てされるようなイメージも強いですから、そうなったときに心配だよという意味もあると思います。


ちなみに、ゴムをつけてても性病に感染したり妊娠したりすることは全然ありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます( ;∀;)

お礼日時:2024/08/06 01:52

セフレになるぐらい貞操観念が低いので性病や妊娠に注意するように思われたのでは?



恋人を諦めてセフレになるような人はそれに注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有り難うございます。

お礼日時:2024/08/05 23:23

性病並びに、裁判沙汰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/08/05 22:55

女は抱かれるほど本気になることが多いから。

男は逆なんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあブロックされてもいいけどね

お礼日時:2024/08/05 22:53

1,既婚者だと奥さんから慰謝料〇〇〇〇万円を請求される。



2,妊娠、100パーセント完全な避妊方はありません。

3,病気

4,あられもない写真など取られて、不仲になったら脅迫される。

5,こちらから別れたいとき、ストーカーになるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/08/05 22:37

ナンパされてセフレという展開がおかしいんじゃないの?


普通はセフレじゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりはどーいうことですか?

お礼日時:2024/08/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A