dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし親の都合で引越した先が子にとって不服なら、子はどうするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    学生は我慢するしかないですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/18 22:43

A 回答 (7件)

退学しして就職し、家を出て自立しましょう。


できないのなら親の方針に従いましょう。
簡単なことですよ。
    • good
    • 2

自分で住みたい場所を見つけて暮らせば医院です

    • good
    • 0

未成年であれば耐えるの一択、成人であれば一人暮らし

    • good
    • 0

親が買った家だからね。

子は居候だし。所有権はないね。
    • good
    • 0

一人暮らし

    • good
    • 0

何の問題もありません。

単に辛抱すればよいだけだと思います。さもなければ、親と縁を切り、二度とおやとは遭わない覚悟をしましょう。
    • good
    • 0

成人してたら自立する、学生なら我慢、、ですな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A