【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

湯船の中で射精した場合
妊娠ってしますか?
それともしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は浴槽の中でお湯に射精しました
    それなら妊娠はしないってことですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 19:05
  • そうなんですね
    実際は陰毛に精子が付着していました
    それでも妊娠はしませんか?それともしますか?
    ちなみにその時の湯船の温度は40度でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 12:08

A 回答 (4件)

> 自分は浴槽の中でお湯に射精しました


> それなら妊娠はしないってことですね

精子は熱に弱いですから。
お湯に出した瞬間、全滅します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠しませんよ笑 安心てください(?)


結構してしまう人がいるんですね笑

参考
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13883582.html
    • good
    • 0

浴槽の中で挿入しながら射精→妊娠の可能性あり


浴槽の中でお湯に射精→妊娠の可能性なし
この回答への補足あり
    • good
    • 3

膣内生だしなら、妊娠しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A