dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に迷惑を掛けること。
それも、身体的な障害やケガを負わせること。
更に、それに対して、何も詫びないこと。

だと思わないですか?

A 回答 (6件)

まぁそうでしょうけど・・・・・



何か辛いことでもあったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やられました。

元々、成績の悪い落ちこぼれでしたが、社会人を経て、底辺になった奴に、ケガをされました。
それも、底辺の人間しかしない”(女の腐ったような)えげつない卑劣な手段”で・・・

私の人生は、ケガさせられて終わりました。

お礼日時:2024/06/12 12:33

ブレイキングダウンて番組に出場している奴


全員に言ってやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ブレイキングダウンは、真正面からの攻撃です。

攻撃を受ける際は、身構えていますので、それなりの受け身の体勢は出来ています。

落ちこぼれのクズ人間は、真正面からではなく、見えない位置からエゲツナイ卑劣な事をしてきます。

長年、社会の底辺で(自他ともに認める)クズとして生きてきた人間は、卑怯・卑劣もクソも、プライドの欠けらもないです。あるのは、”自分さえ良ければそれで良い”だけです。

お礼日時:2024/06/12 13:04

えらくなくとも正しく生きる



と エンペラー吉田さん が言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>えらくなくとも正しく生きる

何も詫びない・・人間としてクズ過ぎて、理解できないです。

自分さえ良ければ、それでいい・・というクズですが、、

お礼日時:2024/06/12 13:17

落ちぶれなくても質問のことはやってはなりませんよ?



恵まれていれば許される、落ちぶれていれば許されるなど、法律、刑罰に区別はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>恵まれていれば許される、落ちぶれていれば許されるなど、法律、刑罰に区別はありません。

その通りです。

日本は、悪人に対して、緩いです。

お礼日時:2024/06/12 12:40

法律を厳守することです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

法律は、緩い気がします。

お礼日時:2024/06/12 12:38

貧しかろうが、裕福だろうが迷惑を掛けること。


身体的な障害やケガを負わせること。も
それに対して、何も詫びないこと。もやってはなりません。

主張は、例えホームレスになっても、泥棒するなでしょう。

食うに困って畑の大根掘った幼児には
それを言ったらいけないように思います。

激貧で餓死しそうな弱者を放置する社会は逆に
許されないとも思います。

先進国では、社会保障が充実してきて、路上餓死とか
なくなって来ています。それが人の道と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>激貧で餓死しそうな弱者を放置する社会は逆に
>許されないとも思います。

弱者もいろいろあります。

自分さえ良ければ、それでいい・・という弱者&クソみたない精神を持った人間は、他人にエゲツナイことをやります。

お礼日時:2024/06/12 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A