電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分も精神障害者ですが。障害者に良い男良い女はいませんね?
本当にそう思います。

A 回答 (6件)

精神障害者はやばいのしかいない。


身体障害者は普通のがいる。
健常者にもやばいのがいる。
だけど精神障害者が1番やばい。
    • good
    • 0

障害者のことを理解できるのは同じ障害者しかいないよ。

    • good
    • 1

社会全体で


そんな人がなぜか多いと
思います。
    • good
    • 0

積極的安楽死の制度導入しましょう

    • good
    • 0

精神障害を持っている人って結構純粋な人多いよ。


ただ、やっぱり何かおかしいんだよね。

私も障害ですがね。
    • good
    • 0

クセのある人が多いから、注意して付き合わないと、期待が削がれるケースがあるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!