海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

海外にいて3回デートした人がいます。
3回目は映画を見に行きましたが私の英語力がなさすぎて映画のおもしろいところを理解できない&週末で疲れててうまく喋れませんでした
1、2回目はすごい楽しかったのですが…
翌日共通の知り合いの集まりでたまたま会いまして、距離がいつもより近く感じました。
夜家まで送ろうとしてくれましたが、私が酔ってたからか友人が心配してくれて、その友人と車運転してくれる人、自分、そのデートした人で送ってくれました。
解散後に「私の家に来たかった?」ときいたら、「そんなに。君のシェアメイトが許さないだろう」と、来ました。そりゃそうですな…。

次の日もまた集まりであったのですが、他の女の人の近くにいる時間が長くてモヤモヤしました(T ^ T)
私の言動が原因ですかね?
私の近くにもきてくれて、話てくれましたが他の人の方が気になってるのかな〜って感じです。

3回目の後から返信もあまりまめではなくなりました。(一応くるので毎日やりとりはしてますが、熱量は下がってそうです)

そして明後日わたしは一旦日本に帰るので、その人とは2週間ほど会えなくなってしまいます
この2週間で他の女の人との距離がぐんと縮まってしまったらどうしよう…って感じです
その国の人たちの文化では、
デートを何回かする→体の関係持つ→2〜4ヶ月後に正式に付き合う。それまでは誰とデートしてもいい
って感じらしいです。


3回目のデートも楽しかったらこんな風にモヤモヤしないと思います。
どうしたら自信持てるか、相手の関心を強く自分にむかせられますかね?
離れる期間があると、体の関係持った後だとより冷めてしまうかな、と考えてるので体の関係は私が戻ったあとになら持ってもいいのですが…

A 回答 (2件)

チャンスがありながら何のアプローチもないなんてハナから相手にされてない。


何で分からないの??
    • good
    • 0

英語の勉強をし、再会時に備える。

豆に連絡する。
つなぎ止める以前の段階なので、これくらいしかないです。
映画の感想レベルの会話が成り立たないということは、現地にいるのに日常英会話以下ですよね。
あの、大抵の人は、会話の成立しない相手には惚れないです。
恋愛以前では?
一時帰国から戻った後でも、会話の成立しないうちは相手と寝ないでください。お願いします。日本の恥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!

お礼日時:2024/08/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A