激凹みから立ち直る方法

Amazonプライム・ビデオだけを退会することはできないですか?

A 回答 (5件)

Amazon Primeには、Amazon Prime Videoの機能もありますから、それだけを退会するってことは出来ないですね・・・


ただ、Prime Videoでも別課金のコンテンツとかがありますので、それだけを解約するってことは可能ですが・・・
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

アマゾンプライムの退会になります。

    • good
    • 0

できません。


プライム会員としてのサービスの一部がプライムビデオなので、プライムビデオを解約すると自動的にプライム会員としてのすべての特典も受けられなくなります。
    • good
    • 0

できないですね。


仮にできたとしても月会費が下がるわけじゃなし、何もメリットないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A