【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

歩いていたら知り合いだったのか知らない人なのかわからない人にクラクション鳴らされてめちゃくちゃこっちをガン見されてすごい怖かったです。。
人違いだと思うんですが知り合い以外の人でもクラクションてならすんでしょうか?

A 回答 (5件)

迷惑な歩き方をしてしまっていればクラクションを鳴らされる事はあるでしょう。


そういう事がないと言うのであれば、それはたんに間違えられた。というだけの事だと思いますよ。
もしくは、知り合いだけどあなたが忘れてしまった人とかもあるのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗っていた車種が知り合いにはいないので多分人間違いだと思うんですけどね、、なんか怖ったです、

お礼日時:2024/08/07 10:38

スマホ見ながら歩いてなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の道路で私が歩道歩いてて向こうは対向車だったので、スマホ見ながら歩いてましたけど向こうにはなんの邪魔も迷惑もかけてません、、

お礼日時:2024/08/07 10:34

親友レベルでないと鳴らさないと思います。

実は御兄弟だったという事はないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟も確実にないです、、

お礼日時:2024/08/07 05:07

普通鳴らしません。


むやみやたらにクラクション鳴らすのは違法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
人違いで鳴らされたんでしょうか、、
ほんとやめてほしいもんです。。

お礼日時:2024/08/06 23:13

クラクションはよほどのことがない限り鳴らさないですけど


気づかず迷惑かけていたのではないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうは対向車で私は普通に歩いてただけなので迷惑かけることは一切なかったです。。

お礼日時:2024/08/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報