プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMAを使用してて、着うたをとったんですが
i-モーションの着うたは電話しか設定(使用)で
きません。
FOMAの機種にもよる??

メールの着信に設定できる着うたをとれるところ
(公式・有料)を探してるんですが、なかなか
みつかりません。

どっかいいところ知りませんか?

A 回答 (1件)

um3さんのFOMAは900系以前の機種じゃないですか?


900系以前のFOMAはメール着信音に着うたを使うことはできなかったと思います。メール着信音に着うたを設定できるのは901以降からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。

おっしゃるとおりFOMAはF900Iです。

よくわからないのですが、「着うた」でも
i-モーション?着モーション?の着うたは
電話の着信音しかできないけど、普通の着うたは
メール着信音にできるとDのショップ店員が
いってたのですが、ガゼ?

どのサイトがあるかはさすがに店員さんは
いってくれなかったので、とりあえず信用して
探している次第なんです。

お礼日時:2005/05/21 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!