【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

佐賀の性とか。

A 回答 (10件)

鹿煎餅を鹿にやる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿にしかやらない。

お礼日時:2024/08/07 13:32

奈良公園の鹿、吉野の桜、生駒の夜景…☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、奈良ならならぬものは何ですか?

お礼日時:2024/08/08 07:01

#7でおます。


・浜松医科大学とかもだけど

 はぁ?奈良関係ねーじゃん。
#7の回答は#6氏の「国立大学がない」に対して
奈良教育大と奈良女は国立って答えたのよ

 浜松医科大学と言えば30年くらい前、卒業したばかりの女子大生が合い鍵を使ってマンションに侵入した不動産業者に絞殺された事件がありました。
 当時写真週刊誌で見た被害者、めちゃ美人だったなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ(゜-゜)!浜医は集まりますね。

お礼日時:2024/08/08 06:59

#6賛江


 奈良教育大学と奈良女子大学は国立だったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜松医科大学とかもだけど。

お礼日時:2024/08/07 13:33

国立大学がない、、のと



宗教施設が多く固定資産税を納めていないので

その分、他の地域より自治体の税収が少ないく貧乏なこと、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるよ。奈良女子大。

お礼日時:2024/08/07 13:33

奈良漬け


奈良公園
奈良の大仏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのどこにでもある。

お礼日時:2024/08/07 13:34

柿の葉寿司



歴史と伝統
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのたぐいは他にもあります。

お礼日時:2024/08/07 13:34

お土産の話なら


私は柿の干したもの ひより を買っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is?

お礼日時:2024/08/07 13:35

安倍晋三元総理銃撃事件。



それを真剣に捜査しない奈良県警。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣にじゃないとはどのように。

お礼日時:2024/08/07 13:35

鹿



東大寺

熊野古道入り口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのたぐいのものは他にもあります。

お礼日時:2024/08/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A