14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

最近、好きになったYouTube配信者が居るのですが四六時中考えてます。関係を切れば(配信を見ない)楽になれるのですが、その配信者から次も来てね!と言われてます。好きになってから心に余裕がなくなり元の状態に戻りたいのですが、切ってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それと、まだ未収益化(再生時間が足りてないとか)なんですけど、それでも愛想を振りまくのは自分の利益のためですか?

      補足日時:2024/08/07 10:05

A 回答 (3件)

切れば良い



利益の為なので、サッサと。
    • good
    • 0

>それでも愛想を振りまくのは自分の利益のためですか?



そうだと思います。
今後の収益化のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また答えていただきありがとうございます!目を覚させていただき感謝です!

お礼日時:2024/08/07 10:16

切りましょう。



YouTuberは自分の動画のアクセスを増やしたい=自分の収入を増やしたいから愛想を振りまいてるだけです。
そういうのに自分の心を振り回されるのはムダです。

非現実はさっさと切ってしまって、自分のリアルの生活を充実させるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕の話を真剣に聞いていただき回答してくれてありがとうございます!そうですよね。絶対に手は届きませんし、いずれは誰かと結婚しおばあちゃんになっていく、、はい!切ろうと思います!ありがとうございます

お礼日時:2024/08/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A