推しミネラルウォーターはありますか?

カーテンを、咄嗟に、破りました。通報が、したいのかな〜。

A 回答 (9件)

ちょっと何言ってるのかよく分かりません(-_-;)

    • good
    • 1

アナタがこの質問を読んだらなんとお答えするのかに、とても興味があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それなら、いいんですが…。もう、気にしていません。

お礼日時:2024/08/07 12:31

心の病が再発したのでしょうか?

    • good
    • 1

この質問者は何を質問したいのかな?

    • good
    • 4

ちょっと何言ってるかわからない

    • good
    • 2

これだけだと意味不明


どういう事?
    • good
    • 2

いつ(When) どこで(Where) 誰が(Who) 何を(What)



なぜ(Why) どのように(How)

が、まったく分かりません。
    • good
    • 2

まだまだ暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛ください。

    • good
    • 1

これだけでは状況がまったく分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A