誕生日にもらった意外なもの

LINEを未読のままにするのは相手の優先度が低いが一般的な考えになりますか?

A 回答 (7件)

そうですね…

    • good
    • 0

そうです。


プライベートのLINEは時には数日放置しますが、
仕事のチャットは当日中に返信するので。
    • good
    • 0

ここを気にするのが不思議で仕方がない。

そんなにメンタルやられるなら電話すりゃいいのにと思う。通知で見たらもう既読なんだよね。そのLINEって返信必要なものだったのか。一度ここの意味ない質問のような、自分が決めるしかないような事柄に「どう思いますか?」ってきて、「意味ないもの送るな」と返したことある。「何してる?」ってのは来たことないけど、これ来たらホント怒りが湧く。そういう寂しさ埋めるツールでないと思ってるので。
そんなのが多かったら、その時が返事のいるものだってたとしても優先度が低いと思う。おそらく疎遠でいいと思うくらいの。
    • good
    • 0

その通りです!

    • good
    • 0

どうでもいい人は未読無視か既読無視


若い女の子で顔面偏差値50以上のやつは全員そうです

年齢と性別でリアクションが変わるだけのくだらない毛無猿なのです
    • good
    • 0

Minorityな考え方と思います。

    • good
    • 0

そう思えちゃうような人のラインを既読にするともっと大変そうなので、時間と気持ちに余裕のある時に見るようにしています。



そうでなさそうな人は普通に見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね。
解りました!

お礼日時:2024/08/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A