家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

中途半端にカッコ良くない、中途半端に面白くないでお馴染みの中丸雄一が謹慎しましたがどう思いますか?

A 回答 (9件)

何とも思いません


興味なし
どうでもいい
    • good
    • 0

これを機にきれいサッパリ消えてくれることを希望します。



ようやく「旅サラダ」もまともに見られるかと思うとせいせいする。
毎週でかい鼻さらした顔で、中継を見る度にチャンネル回すくらいやめてほしかった。
    • good
    • 0

バレるまで黙ってりゃいいや・・って考え方、


結局、ジャニーさんと同じですよね。
    • good
    • 0

大人しすぎて女性の言いなりになってしまうのでしょうね。



それとも、モノが良いのでしょうかね??
    • good
    • 0

ホテル密会…やめときゃ良かったのにね。

。。
    • good
    • 0

何で謹慎するのか理由は知りたいですが深追いするまではないです。

    • good
    • 0

元々思い入れ無いからいいけど。

    • good
    • 0

番組の契約とか色々あるだろうけど、毎回わざわざ報道する必要に疑問を感じざるを得ませんね…

    • good
    • 0

かっこよくてもカッコよくなくても面白くても面白くなくても不倫は絶対に許されませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A