電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中丸なんて芸も取り柄も、特別かっこよくもなく、好感度だけが取り柄だったのに不倫抜かれて生きて行けると思ってたんですか?
仕事なくなれば貧乏取り柄なしで女も嫁も離れて非モテですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    戻れるほど彼需要ありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 15:30

A 回答 (6件)

いたく同感。


背が飛び切り高い訳でもなく、鼻だけでかく目立つだけでカッコよくもなく、特技だと披露していたボイスパーカッションを聴いたことがあるけど、取り立ててうまくもなかった。

そして、土曜朝の「旅サラダ」も見ていたのですが、2~3年前からレギュラーになって出てるけど、このレポートがまたひど過ぎてどーしよーもない。
見ているだけで損した気分になって、中継が来たら他局に回しちゃうレベル。

あ~ホント、このまま消えてしまったらいいのにと節に願います。
    • good
    • 1

問題ないですよね



フワちゃんって人なんてずーっと不快なのに今の今まで出演できてますから

問題なのは見る側でしょう
    • good
    • 1

どうせ裏で手を回すんでしょうね、嫌だ嫌だ!

    • good
    • 2

不倫自体はどうでもいいけど、


バレるまで黙ってて、
記事になりそうになったらすぐ動き出す・・って考え方がクソ。
    • good
    • 1

確か元日テレアナウンサー(曰く付き)と結婚したばかりですよね。


さて、この元アナウンサーの妻、黙って居ないでしょうから面白い事になりそう。
「元」が付こうがジャニタレはジャニタレですから、身から出た錆であり自業自得。
    • good
    • 1

結婚しているのに、女子大生とニャンニャンはダメですね。


まぁ、しばらくは謹慎。
で、ほとぼりが冷めた頃にシレーッと復帰・・・
毎度のことながら、業界のシナリオですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A