あなたの習慣について教えてください!!

トヨタのディラーauスマホコーナーでソフトバンクからauに乗り換えして安くなると言われたたのですがあまり安くなっていません。

なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

契約のときに料金シミュレーションの表を見せてもらわなかったの?それが安くなってないのか、それは安かったけど、実際にはその表通りになってないのか。

    • good
    • 0

随分前ですが、私もトヨタのディーラーで購入した事があります。


その時は、AUショップ(KDDIの直営店)の標準価格より数千円安い、
と言うものでした。
最寄りのAUショップで価格を確認しましたが、事実でした。

そして、購入後3か月以内(だったと記憶している)に車検・定期点検を行うと、
工賃が数千円割引になるという特典が付いていました。
この特典が活用できれば、1万円近く安くなりました。

私の場合、購入数か月後にAUが特売キャンペーンを行い、購入金額よりも
遥かに安く売っていたという落ちはありましたが。
    • good
    • 0

「安くなる」と言われて、実際安くなったのでしょう。


1円でも安くなれば「安くなった」のです。
 
「大幅に安くなる」のでは、ないのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの期待しすぎか、いい加減なデータからのシミュレーションたから。



NTTドコモ(eximoのみ)、KDDI(auブランドのみ)、ソフトバンク(ソフトバンクブランドのみ)って料金的にほぼ横並び

安くなるのは、ソフトバンクのソフトバンクブランドかるの比較ならirumo、UQモバイル、ワイモバイルってブランドの方だよ。
ただし使い方によっては、メインのブランドのほうがよい場合がある。
    • good
    • 0

期待が大きすぎたのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A