ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

昔イヴサンローラン今、加齢臭意味わかる方いますか?

A 回答 (1件)

本当の意味は分かりませんが、



昔は「イヴ・サンローラン」などのブランド物を身につけた洒落者
(あるいは「イヴ・サンローラン」は香水を指すのかもしれない)

今は加齢臭を放散するただの年寄り
(昔の「香水」が、今は「加齢臭」に代わっている)

ということを揶揄しているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対それだと思います笑ありがとうございました

お礼日時:2024/08/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A