最近、いつ泣きましたか?

先日、知人女性が布団でスカート穿いたまま、自分の下腹部の下に太腿を乗せて来ました。
モテている証拠ですか?

A 回答 (4件)

そうですね。


好意があるからあなたの太ももに手をのせたのでしょうね。
異性の嫌いな人の太ももなんて触りたくもないでしょうから。
それが自分から積極的に触ってくるというのは好意をもっているからでしょう。
さらにその先には性行為もしたいという気持ちもあるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗行って何万円も遣って抜いたあとはハ〜っとため息が出るより余程良いものかも知れないですね。

こんな質問ですみません。
何年も女性と縁が無く、やっとこさ、って感じでしたので。

お礼日時:2024/08/08 11:46

スカートを脱いでしてきたら完璧にモテているんでしょうけど。


例の同じ事を何回も言ってくるというめんどくさい女性の話ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいでございまする。スンマセン。

お礼日時:2024/08/08 12:55

おそらくは…

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことは乗せて来てイジメられたわけですかな?

お礼日時:2024/08/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A