【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫相手と別れて、妻が帰って来る事になりました。今後は、何が重要でしょうか?

A 回答 (9件)

えっ!本当に?!


うわぁー!
やったー、やったー、良かった。

本当に良かったですね。
kenpreさん、おめでとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タワマンに呼び出され、D輔さんとM美さんの前で、『7月末日をもって、事実婚は解消することにした』とD輔さんに言われました。
これより先は、育児に励むことと、M美さんのビジネスに協力する事を約束して欲しいとD輔さんに言われました。慰謝料相当として、マンションの賃貸と2年間分の生活費を負担してくれる。それと半年分の家政夫料もくれるそうです。
D輔さんもM美さんも心の整理はつけたと言ってました。
M美さんはずーっと泣いてましたが、『私は父とは違う、私はちゃんと夫婦する。だからKぱ全力で愛してくれるよね』と言ってくれました。

僕は妻を全力で愛します。

お礼日時:2024/07/29 17:24

あら


ID変えてまだやられてたんですね

離婚届けにサインしてもらう事と慰謝料請求に合意してもらう事でしょうか

問題を起こす人はどこまで行っても問題を起こすんです
なぜなら根本的に自己中だから
直らないです
ここで赦すと同じ事を繰り返しますよ

「最後の愛情」と思って責任をとらせるのも本当の意味での愛情です
    • good
    • 2

離婚届を書いてもらいましょう。



そして、弁護士入れて慰謝料請求。

あなたは、クソ嫁から解放されて自由の身。
    • good
    • 2

おそろいのタトゥーいれておきましょう。

    • good
    • 1

次やったら慰謝料請求するからねと脅しておきましょう。

    • good
    • 1

不倫できるような余った精子があるならすべてパートナーに出し切ることです。

    • good
    • 2

どうせまた不倫するよ。

    • good
    • 2

不倫相手から慰謝料をきっちりとること。

けじめは大事。
    • good
    • 2

再構築のための互いの信頼関係

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A