ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

職場の気になる人が風邪をひいているので、のど飴を買って渡したいです。

仕事終わりたまにご飯へ行く仲なのですが、迷惑だったり重たいと思いますか?

また自分の調子が悪いときに差し入れをもらったら嬉しいでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのぐらいなら、いいんじゃない?


職場で渡すでしょ?まさか家までいかないよね…?

差し入れるものは、相手の症状や食欲があるかないかで変わるし。
2人の関係性でも変わるよね。
    • good
    • 0

のど飴は味が悪いので嫌いです。



その人は好きなんでしょうか???解らなかったら渡さない方が良いです。ありがた迷惑です。

「お大事になさってください。」だけで良いです。
    • good
    • 0

あなた自身が風邪をひいているときに


他の方にして欲しいものをすればいいと思います。
美容院でパーマをかけている状態で口の中に
店主が、ご自分が好きな飴だと言って葱の飴を口に入れられた時は
吐き出してそのお店には二度と行かなくなりました。
本人が望んでいない余計なことはして欲しくないのが本音です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A