電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートって何すれば良いのでしょう?
彼女にどこ行きたいか、何したいか聞いたら特にないと言われました。

ご飯行くのもいいんですが、毎回それだとマンネリ化してつまらなくなってしまうのではと思ってしまいます。

A 回答 (11件中1~10件)

関係性にも寄ると思います。



「彼女」と言う名の軽いお付き合い?なら自分の好きな事に付き合わせる。
何でもやりたい事を彼女と一緒に楽しむ!
後先考えなくても良いです。(別れても痛くないですからね。)
女性慣れの経験値。


彼女と真剣交際で将来結婚したい!なら何かをすると言うより彼女と自分の違いを会話で引き出す。
デートで同じ物を見てそれが自分と同じ方向に向いているか?だな。
性格や価値観が好きになれるか?確認。
自分好みの性格や価値観で女性らしさ(SEX)がアリ一緒に暮らして行けるか?で見極める為にデート繰り返して決める。

デートで何をする=会話をするSEXする
その為に色々な場所に行き彼女の性格・価値観を探る。
彼女を知り自分の事も知って貰う。
場所は何処でも良いです、近くの公園~1泊する様な旅行で彼女の行動や仕草が自分に合っているか?魅力があるか?で結婚は決めて行く。
    • good
    • 1

食事


プレゼントをする。
相手の行きたい所へ連れていく。
欲しいものを買ってあげる。
ホテルに誘う
合体
妊娠
同棲
結婚
後はお幸せに
だめですよ
喧嘩・浮気・離婚は
最後まで結婚と出産・死ぬまで一緒に行かないとね。
    • good
    • 1

おはようございます。


>デートって何すれば良いのでしょう?

以下、3点心掛けると、長続きします。
1.彼女の希望を叶える
2.食事
3.合体
    • good
    • 1

あなたが行きたい場所、連れて行きたい場所に行けば良い


あなたを知ってもらう事が出来るから
    • good
    • 1

年齢教えてくれないの??

    • good
    • 0

二人で会えた時に、お茶をしながら行きたいところを一緒に本で探したり、貴方の行きたいところへ連れていけば良い。



文句言われたら、相手は主体性が無いのだから 別れたら良い。
家デートも嫌がる事もあるし、一緒に本を見て探すのも楽しいわよ。
    • good
    • 0

特にないなら


無理して絞り出すことなく
どこか行きたくなったら教えて〜
で放置でいいと思う。
    • good
    • 1

何したいか聞くと、特にないって答える女ってキモくない?



自分が楽しませてもらう側だと思ってるとことか
    • good
    • 1

貴方がたの年齢にもよります。


学生ならお金ないでしょうし。
    • good
    • 1

わたしもどっか行きたい所ある?と聞かれても特にないと答える派です。


家が好きだからです。出掛けるのも面倒くさいです。どこにも行かず家でゴロゴロのんびりしていたいからです。

そちらの恋人さんがどういうタイプかわかりませんが、参考までに。可能ならおうちデートとかされてみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A