電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい感じの人と半年前からやり取りをしてて付き合う寸前なんですが、今学生さん?って聞かれた時にまだ学生でしたのでそうですと答えました、でもほんとは交通事故の療養があって学校に行けておらず2ヶ月ほど休んでしまい単位を不足して中退することになりました。
今は体調も大丈夫なので就活してます。

相手は高学歴なので引かれてしまうのではと恐怖があり中々伝えられません。 すごいいい人なのでお付き合いしたいなと思ったのですが、無理でしょうか?
後やはりきちんと伝えるべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

付き合う前に、事故の事から話して、中退する??と話しましょう。



蛇足ですが、中退しないで、大学は卒業しておいた方が良いです。1浪したと思えば何でも無いです。
今時、高卒は・・・・。お薦めできません。一生後悔すると思います。
    • good
    • 3

むやみに言わず、チャンスが訪れたら、言いましょう。

    • good
    • 0

個人情報になるので


言わなくても
いいと思います。
おつき合いするようになり、
結婚の話になったとき告げたらどうでしょう?
あくまでも、個人的意見です。
ご参考程度に。
    • good
    • 1

伝えてダメになるなら、すごいいい人ではないし


隠して付き合ってもいずれバレるわけで
隠してた、ってことが人として信用できないと考えられると
そこで破綻するか、ずっと嘘をつける人と思われたまま付き合うことになります

逆にその人が今働いてるとか言ってた仕事をいつの間にか病気でやめていて
付き合ってしばらくして実は退職してたんだよね
とか言われたら嫌じゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A