電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠って気持ち悪くないですか?
妊婦さんからすれば自分の身体を借りて成長して自我を持って一個体として自分の身体を突き破って生き物が出てくるんですよ?
それがちゃんと意識とか持って動いているんです。
なんか嫌だなーと思う人だっていますよね?
妊婦さんって妊娠中そんな理由で不安になったりしないんですかね。

A 回答 (10件)

雷波さん自分が生まれた時の事を考えた事有りますか?、雷波のお母さんは雷波を生む時にはどの様にしてい雷波さんを生んだかを考える事も必要ではないかな!。

    • good
    • 0

エイリアンですよね

    • good
    • 0

幸せに育ったから否かで変わる

    • good
    • 0

あなたは男性ですか?



男性が妊娠したら気が狂うだろう、という説もあります。
理由はあなたが書いてるとおりです。

ギリシアの大神ゼウスは、女性が出産するのを見て、人を産むという神と同じことをする女性に恐れおののき、男性は女性に到底及ばないと悟ったそうです。

それを成し遂げ、種を存続させている女性というのは、すごい存在なのです。
すべての男性はそれに気づくべきです。
気づいたあなたはえらい!
    • good
    • 0

経験したことがないことはだれでも不安です


子供を持っている母親はすべてそうして何人もの子供を
太古の昔から産んできたのです
体を突き破って出ては来ませんよ
帝王切開の人はおなかを切って中から取り出しています
だから母は偉大なりと言いますが人間に限らず動物のメスも同じように子供を股の間から生み落としていますから
犬猫もしていることです
    • good
    • 1

アナタが出生した事実を考えてみてね

    • good
    • 2

あなたの考えが気持ち悪い。


そもそもあなたもそうやって生まれたんですよ。
    • good
    • 4

突き破りません。


子宮口が開いて膣を通って出てきます。

うまく出てこられないときに、帝王切開という施術を行います。
    • good
    • 0

貴方より気持ち悪くないです

    • good
    • 0

そんな気持ちで不安になる女人は居ません!


「無事に健康な赤ちゃんを産めるかな~!」と不安になる女人は多く居ますけどね。

精神が病んでいますよ!
心療内科に通いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A