電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶対良くないとわかっているのにラインしてしまいそうです。 片思いしている彼がいます。性格が合わないと思うと言われ、振られたことがあります。それ以降月に数回飲みに行く仲です。友達のように仲はいいです。

ラインで度々私が彼の発言に感情的になりメンヘラ、めんどくさくなります。
この前もどでかいのをしてしまい、彼はもう冷めきっています。
でも元々約束していた飲みは行ってくれるようで日程を決めたのですが、やりとりがいつもと違ってそっけなくて。。。そんな感じで何故行くのか?嫌なら断ればいいのに。。。
いつもなら爆発するのですが今回ばかりは反省しているので、「頭冷やす、また連絡するねー」と返して「あいよー」と終わりました。あいよーばかりで冷たいし、腹が立ちます。「ほい」とか。なんじゃそりゃ。

やっぱり一人になるとモヤモヤ彼の気持ちを想像してネガティブになってしまって、
「やっぱり怒ってる?」とラインしてしまいそうです。絶対にだめですよね?
数日は耐えると決めたので頑張りたいのですが、今にも自分に負けそうです。。気をそらしても1時間しか持たず。。

どなたか喝や頑張れるお言葉をお願いします。
一緒に乗り越えるお手伝いしてください、ワガママですがどうかよろしくお願いします。

冷めきってて呆れてるのに飲みに行く気持ちってなんでしょうか? 義理堅いだけ?断れないだけ? もうどうでもいいなら会わないでくれよという感じです。冷静になれません。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>絶対にだめですよね?


↑嫌われていいならLINEしてもいいと思うよ。
でもたぶん、「怒ってる?」って送っても、
「いや、べつに」くらいしか返ってこなそう。

>冷めきってて呆れてるのに飲みに行く気持ちってなんでしょうか?
↑義理堅いだけかもしれないし、断れないだけかもしれないし、また違う理由かもしれない。
それは本人に聞かないと答えは解らない。

てか、もうフラれてるんだから諦めたら?
下手に繋がってるからいけないと思う。
自分から中止にしようって言ったら?
そしめ連絡絶ったら?

彼女でもない、フッた女に素っ気ないとか冷たいとか言われても、、、って思うよ。
逆ならどう?
彼氏でもない、フッた男に、
LINE素っ気ない!もっと優しくして!
って思われたってキモいっしょ?
それを言っていいのは彼女か、アプローチされてる場合。
    • good
    • 0

気になるのならラインしましょう


貴方の気分がすっきりとします
    • good
    • 0

その彼の友達とラインできる関係になれませんか?その友達に恋愛相談してみてください。


本命彼氏に余計なラインを送らなくてすみます。
あなたの場合、ガス抜きできないと今の状態から抜け出せません
    • good
    • 0

断ったらさらに発狂するんだろうから、メンドクセーけど約束だけは守るしかねーかって思ってるだけです。



爆発物が爆発しないように丁寧に扱わざるを得ない、みたいなことです。

そこで「あれ? わたし丁寧に扱われてる! これ脈あり?」みたいに勘違いしないでくださいね。

冷めきってるどころじゃなくて、すでに嫌われてるって自覚することが必要です。

そこで嫌われてないかも、冷めただけなら温められるかも、何ならまだ脈あるかも、みたいに事実誤認してるから連絡したくなるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A