準・究極の選択

彼氏と次のデートの予定がなかなか決まらないです。
お盆に実家に帰省するそうなのですが私の誕生日がお盆にあって当日ではなくてもいいから一緒に過ごして欲しいといいました。
すると「実家に予定聞いてみてまた言うね」と言われてから1週間近く音沙汰無しです。
実家には長いこと帰れてないから帰って欲しいとは思いますし誕生日当日じゃなくても一日でも会えればいいのですが…
返事が遅すぎて自分も予定立てれず困っています。男性は予定決めるのギリギリの人が多いですか?

ちなみに社会人カップルで普段から仕事が激務で急に飲み会が入る関係で予定を立てるのはギリギリです。

A 回答 (4件)

誕生日を重要視しない男性は多いけど、彼女の気持ちを考えれば、こうはならないはず。

あなたと予定を後回しにしてもいいと思ってるよね…。
    • 0

貴女の誕生日など祝いたくないのです。

お金かかるし、何か用意しなくては煩いし。重いのです。誕生日は親が祝う物で彼氏は関係ないです
    • 0

お盆は難しそうだから、やっぱり明けにしよう!無理言ってスンマセンでした!と一文送れば解決します。

• 0

予定ギリギリで決める人も一定数いると思います。

• 0