初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

エレキギターは自分の好みのギターでないと弾かなくなりませんか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

「趣味の世界」ですから、気に入らないものは使いません。


「その楽器にほれ込む」状態じゃないと、長続きはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 13:42

普通は自分好みの楽器を入手しますから、弾かなくなるのは他の理由が大きいでしょうね。



買ってくれたのが好きなギターじゃ弾かないんだ!みたいに言い張る子どもはよくいそうですけど。
何が理由にせよ、やりたくないなら弾かなければ良いです。
何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済的自由によって高いギターが買えなくなりました。

お礼日時:2024/08/09 13:35

それは有るかも知れません。

    • good
    • 1

べつに自分の好みのエレキギターじゃなくても、


練習が飽きて弾かなくなる事がありますね。
というか、自分の好みは関係なく、
普通に連絡が飽きて弾かなくなる事が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

私個人としてはストラトを始めとするSTタイプが一番です

    • good
    • 1

確かに、楽器は、見た目も大事だと思います。

    • good
    • 1

面倒臭い


アコギの方が手軽
楽しむならベースの方が楽しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A