天使と悪魔選手権

僕はブラマヨの吉田くらい肌が汚いんですがいつか彼女できますかね?大学生です
皮膚科に行っても治らず美容皮膚科に行きたいけど今はお金を貯めてるのですぐには行けません
女の子に優しくしたり話を聞いたり自分磨きも頑張れば好きになってくれる人は現れますか?
それともこんな肌で恋愛しようとするのは図々しい、生理的に無理ですか?

A 回答 (4件)

病院も相性もあるし、病院を探す


結婚、、肌っ結婚する訳ではないし。
気にしない
    • good
    • 0

男友達で肌はブラマヨの吉田みたいだけど、


男女共に好かれてる子いますよ^_^
彼女もちょこちょこできて、今は結婚してます。
優しくて、明るくて、友達が多い子です。
肌が最強に荒れてる時は、ここの皮膚科いいよーとか情報教えたりしてましたよ^_^
    • good
    • 0

ブラマヨの吉田くらい金持ってれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

> ブラマヨの吉田くらい肌が汚いんですがいつか彼女できますかね?



ブラマヨの吉田は、結婚してますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A