電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すぐ現金が必要です。
みずほダイレクトを契約しており、みずほ銀行のカードを持っています。この場合、審査などなくすぐに借り入れするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ATMで、カードを入れて、キャッシュカードかクレジットカードかのメニューが出てくるので、そこで「クレジットカード」の方を選ぶとお金が借りられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事にできました!助かりました

お礼日時:2024/08/09 20:29

近所にプロミス、アイフル、レイク、アコムetc.の契約が出来る所ない?


 免許証と携帯があれば10分くらいで審査が終わり、質問者の信用にもよるが10万円くらいは速攻で貸してくれると思う。
    • good
    • 1

みずほダイレクトは単にネットバンキングが出来るだけですので、


特に与信をしているわけではありません。

したがって純粋な借り入れを行うには与信(審査)が必要です。
あるいは定期預金などがある状態であれば、それを担保に借り入れを行うことは可能です。
ただし事前の手続きが必要ですので「今すぐ」は無理です。

みずほに限らないのであれば、どこかの消費者金融に行けば最短1時間くらいで借り入れできるでしょう。
みずほにこだわるのならカードローンを申し込むのが一番ですかね。
https://www.mizuhobank.co.jp/loan_card/index.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A