激凹みから立ち直る方法

この服の色で迷ってます。写真の黒と色違いの白があってどっちにするか迷ってるので決めてほしいです、、
身長は175くらいの男です。どっちの色を選んでも中に同じ色のTシャツとかを着ようと思ってます。黒はなんかえろいっていうかなんかそんなかんじで、白は清潔感ある感じでどっちもいーなって思ってます。決めてほしいです。

「この服の色で迷ってます。写真の黒と色違い」の質問画像

A 回答 (3件)

真夏に着るなら白。


初秋くらいまで粘りたいなら黒。
    • good
    • 0

他のアイテムと合わせやすいのは黒だとおもいます、白は統一感が大事なカラーだと思うので、他のアイテムも同系で統一をする必要はあると思うので、お手持ちのものでその辺りをベースに考えると良いのかな…?と、おもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2024/08/09 15:41

よーするに「白」って言って欲しいんでしょ?


だったら「白」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそーなるんですか、、

お礼日時:2024/08/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A