ショボ短歌会

すみません聞きたいんですけどとか用件先に言わないのは無視していいですか?

質問者からの補足コメント

  • 駅から少し離れた大型ビル駐車場の近くで話しかけた20代くらいのワイシャツ姿の男2人が出てこない限りこの質問は取り消しです。

      補足日時:2024/07/26 21:36

A 回答 (6件)

すみません、お聞きしたいんですけど。

毎回、質問のカテゴリーを選ぶことはできないのですか。
 ここは「教えて!goo」のサービスに関するカテゴリーなんですけど。
    • good
    • 0

たったそれだけの情報では判断できません。

    • good
    • 0

・ワンクッションなく、いきなり質問に入る人が不快だ。


・まずは「今、質問してもよろしいでしょうか」と言え!
・常におまえのために時間を割くのが当たり前だと思うなよ?

ってことですかね。
それなら、その通りだと思います。
あなたの日本語が不自由すぎて、憶測の域を出ません。
    • good
    • 0

それがプロローグですからね、問題は感じない。



変えて欲しいなら、「次から、@@の件で教えて欲しいのですがよろしいですか?」として欲しいと希望を伝えてはいかが。
    • good
    • 0

聞きたいというのが用件です。


無視したら喧嘩になりますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A