人生最悪の忘れ物

質問に対する回答になっていないのは
通報していいですか?

質問者からの補足コメント

  • 通報自慢をしてくれ
    とは言っていないのだが。
    まともな回答は2件だけでした。

      補足日時:2024/08/10 07:53

A 回答 (6件)

いいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/08/10 07:25

どうぞどうぞ。


お好きにどうぞ。

どうせ通報しても、実際に削除するか否かは運営事務局が判断することになるわけですから。
それに、ただやみくもに通報していると、削除されないだけでなく、【また、こいつ、意味もなく通報してきやがったぜ。】とか、いずれ悪い意味で運営事務局に目をつけられることになるでしょうから。

ご注意のほどを。
    • good
    • 0

問題ありません


回答者の方も、利用規約違反の質問はどんどん通報しています
    • good
    • 2

『回答になっていない』という確たる証拠があれば宜しいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/08/10 07:25

「先生に言うぞ!」みたいな?



ちなみに質問になっていない質問も通報対象です。
    • good
    • 0

それは通報するに値しないことですからダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A