都道府県穴埋めゲーム

独身でもいいけど、独身であることを満喫してればよかったと思いますか?

A 回答 (6件)

年齢と収入で絶望の毎日


それともお金持ちですか。
恋人や子供にお金使わずに生きることの自由。
そこに幸せを感じますか。
独身と得心の違い。
    • good
    • 1

もっとデパ地下でケーキ買って食べていたかった・・・・

    • good
    • 2

独身時代も、既婚になってからも満喫してますよ

    • good
    • 1

社会人になって3年で結婚してしまいました。

独身は楽しかった感覚はあんまりありません。自由で時間は沢山あったけど。。。いつも異性のことを考えてました。
結婚したら妻のこと、子供のことに責任ができるので毎日が充実した気がします。
独身の無責任な感覚は嫌でしたね。満喫してませんでした。
    • good
    • 2

満喫ってたまにしか味わえないと思うけど、独身とか関係なく満喫してれば良いのではないでしょうか?╰(*´︶`*)╯

    • good
    • 2

なんか文脈が怪しいなあ。



>独身であることを満喫してればよかったと思いますか?

だけに回答してみる。

・・・

独身でいることを引け目に感じる人もいるでしょうが、独身にしかできない事はたくさんある。
そう考えれば、独身を楽しまなかったことを後悔する人はいるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A