1つだけ過去を変えられるとしたら?

M寄りの男の人にお聞きします。
彼女にどうしてもらったら嬉しいですか?

これまではどちらかというと私がMで、あまり責めたことがありません。
今の彼氏が最初はSぽかったけどだんだん本性?(笑)出してきて、結構Mです。でも痛いのとか乱暴なのは苦手はしく、特に痛みには敏感で普段から些細な痛み(眉毛を抜くとか)でも怖がります。

やさしーくさわさわ?されるのが好きらしいです、目隠しとかも喜びます。
もっと喜ばせたいので教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

そいじゃあ下着を脱がせると、おおきくなるでしょう。


そいたら、やさしくさわさわしながら、「あーらー、
こんなに大きくして―やらしー」なんちて。
つぎに握ってあげたり、ぶら下がっている袋を持ち上げて、
その下、蟻の門渡りっていうところ、ここが気持ちいいんですよ。
なでなですると、ますますおっきくなるんです。
そいたら先っぽの穴からお汁が出てくるでしょ。
「まあ、お汁がでてきたわー、ぬるぬるー」なんちて、
お汁を指でおおきい亀さんに塗りまくってあげるんです。
そいたら、おおきいのがひっくひっくするから、
「あーらー、どうしたのー、ひっくひっくしてるー」
なんちて、今度は皮をやさしく剥いてあげるんです。
もう、大喜びしますよ。
    • good
    • 0

言葉攻めがいいんじゃないでしょうか?


目隠しをして「今自分がどんなやらしいことされてるかわかる?」とか「ほら、先っぽもうこんなにヌルヌルしてきた」とか「こんな恥ずかしいカッコ親には見せられないわね」とか言ってみたら興奮してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

首輪などの拘束具と目隠しをして、言葉責めとさわさわでどうでしょうか?痛みはないですし、拘束されて視界を奪われますので、M感満載です。


軽くリードを引っ張りながらの責めるのもいいと思います。彼氏の好みを聞きながら調整していきましょう、がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A