人生で一番思い出に残ってる靴

膣外射精って言葉、何だかいやらしく聞こえませんか?

A 回答 (6件)

膣内射精も。

    • good
    • 0

外出しのことでしょ。


医療用語にもいっぱいあるじゃん。
引っかかる部分が、小学生みなたいだね
    • good
    • 0

聞こえます。


卑猥で、汚穢で。


膣、と言うだけで悪い妄想が
  頭を駆け巡ります。

外、ですから背徳の臭いがします。

射精、と言うだけで血が騒ぎます。
    • good
    • 0

ド下ネタやないかい!


「オナモミ」とかなら解るけど。
    • good
    • 0

膣とか射精とか、そのまんま。

    • good
    • 0

そうね。

だから何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A