「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ご教示お願いいたします。
スマホの画面をナビのスクリーンに共有するアプリですがナビにUSB接続するとどこかのサイトにつながりダウンロードされました。
amirroring-suit.apk
google play からのダウンロードならそのままインストールするのですが怪しすぎるので少し調べましたがこの名前では特に情報が出てきません。
.apkファイルのウィルスチェックができるサイトがあったので(virustotal.com)チェックしてみました。
7/70に問題がありそうな判定になりました。
コレはアウトでインストールしてはいけないアプリと言うことでしょうか?

「andoroidアプリのウィルスチェック」の質問画像

A 回答 (2件)

どこ製のナビでしょうか

そもそも野良で配布する必要がありませんから、アウトと思って良いかと思いま
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。4千年の歴史のある国から届きました・・・

そもそもあなたが欲しいアプリじゃないならインストールする必要もないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナビのモニタにスマホのgooglemapを共有して操作するため必要なのですが野良なのでチェックをかけたらこの結果でした・・・