初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高齢の演歌歌手(70歳半ば)とファンとして知り合いになり数回食事をしました。最初のデートのとき彼女はスッピンで来ました。私は単なるファンでないことは伝えてあります。互いに少しづつ接近してきました。その後彼女のディナーショーがあるということで私は知り合いの65歳の女性と行きました。その女性のことは単なる知り合いだと歌手に告げてあります。1人で行くのは恰好が悪いのでその女性を誘ったのです。本当に単なる知り合いです。 最近、歌手さんにお付き合いをしたいと言ったら断られました。理由は何だと思いますか。私が65歳の女性と知り合いであることが原因だと思いますか。  教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

1人で行くのは格好悪いとは


どういうことなのか

私のファンであることが
そんなに恥ずかしいことなのか

と思ったのでしょう
    • good
    • 0

ファンと付き合いません


チケット買ってくれなくなるから
友達も連れて来なくなるから
金を持ってくる客が減ります
    • good
    • 0

職業上、ファンと付き合うのはマズイです。

    • good
    • 1

>1人で行くのは恰好が悪いので~



こんな事するからでしょう
別に3-40歳の男では無いのでしょうから包み隠さず今後はした方が良いですよ
    • good
    • 0

単なるファンとしてしか見てないってことでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A