単二電池

一層のこと、パトカーでも運転してパー〜
ッと行けば捕まったところで謝れば済む話だと思うのですけど?

冗談も休み休み、に言います。
でも〜、鬱憤溜まっていましたらパトカーでも運転したくも、と言う質問の一つぐらいしたくはなりますよ!

電車内でもスカートばかりに目が行ってしまいますし。

どうにかなりませんか?

漫画みたいなやりたい放題してみたいです……。

A 回答 (3件)

どうした?


 ワシの予想では、スロットで返り討ちにあってスッテンテンになった?

 冗談と思うけど、パトカー盗む前に運転は出来んの?
 それとメンツを大事にする組織だから、仮に盗めてもあっと言う間に捕まりまっせ。
 数年前に富田林で留置場に入ってた男が脱走した時なんか、連日3000人体制で血眼になって捜してたらしい。犯人はとうに大阪を離れて自転車で悠々四国を巡礼してたらしけどwww

 漫画みたいなやり放題なぁ…。
 例の婚活バスツアーのお嬢様にお願いしまくってはいかがでせうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返り討ちに近かったです……。
15日に給料入るけど2000円だけでも残しておいてお米買いました。
でも、一昨日に勝った金でスマホの電気代とか2ヶ月分合算で31000円。
高い! としか言いようがありません。
それと家賃を支払い、弁当代もお陰様で支払えました。

ありがとう。

お礼日時:2024/08/11 07:00

ん、漫画みたいな、ね。


マッドマックスとか北斗の拳みたいなヒャッハーなモヒカンたちが傍若無人を繰り広げる世界(笑)
    • good
    • 0

精神的にイッテいる証拠です。


彼女、作りましょうよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです……。
今月の16日に婚活バスツアーで知り合った女性と会うことになっています。
ですが私のメールが多すぎる、との事でこのまま付き合うか、会ってから決めます! って言われています。

その女性は私の事を人に対して気遣いの出来る良い人、つて言ってくれてはいます。
確かに駅とかで乳母車を階段から登るのを手伝ってあげたりはします。

誰でもそういう事ぐらいは致しますが。

それとその女性には一切、お金は出させた事はありません。

因みにふたりきりでカラオケ行ったりしますけど、その女性の太腿を触っても抵抗はありません。

どういう事かは知りませんが。
触られたるのが嫌でしたら会う約束もしませんよね?

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A