初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どうもここの回答者のパターンを見るとそういうのが多い気がするのですがどうですか?

A 回答 (5件)

基本的には優しい方の方が多いと思いますが、中にはひどい言葉をぶつけてる人もたまに見かけますね…



誰でも合わない人はいますし、そういう人と出くわした時は、スルーでいいと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に優しい人の中に変なのが混じっているから余計目立つんですよ。こいつら人の心を持ってるのか?というレヴェルのが結構います。こちらの常識では測りきれない人間というのは常にいるという現実を突きつけられますね。

お礼日時:2024/08/11 00:08

現実で見えないものがネットで表面化しているだけでは?


みんなかみんなそうではないけど中にはそういう人もいるし、満足している人はネットでハンドルネームを使ってサイトなんて見ませんから、そこで常駐しているなら現実よりもここが楽しいという事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいのはいいけど人を傷つけて楽しむのは違うでしょう。

お礼日時:2024/08/11 10:01

質問者も回答者も所詮他人。

質問者がちゃんと質問してると思ってても自己弁護の自慰行為的な文章で目も当てられないこと書いてると思われる場合もあるし、回答者も真摯に簡潔に回答しようとしても批判と受け取られたり、追い込まれるなんて質問者の被害妄想のネタにされたり。

私は質問することはほとんどなく回答するだけですが、その時に応じた回答をして、そのあとどんな反応が来たとしても気にしないようにしてます。それが追い込んでるって言われたら「あなたなんて追い込んでどうする?」と思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはまず国語力を付けないと話にならない。

お礼日時:2024/08/10 23:30

阿部詩の件でも言いたい放題の人居ましたしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人は別に構いません。

お礼日時:2024/08/10 23:29

Yahoo!知恵袋もそうですが、ネットってそんなものでしょう!



そういう人はリアルでは何も出来ない弱虫なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サディストのくせに内弁慶なんですね。

お礼日時:2024/08/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A