夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

弱い人間は強くなるまでどう振る舞えばいいのですか。
隠しても丸出しにしてもみっともないですよね。

A 回答 (5件)

弱い人間→何を基準に?

    • good
    • 0

「強くなるまで」→その思考が間違い


何をもって「強い」なのかサッパリ不明ですが、〇〇になるまで…!なんて言ってたら何年かかろうと届きませんよ
    • good
    • 0

負け続ければ良いです。

常にかっこよく振る舞う必要はないです。卑怯な真似をしなければ、みっともなくはないです。
    • good
    • 0

謙虚に振舞えば良いと思いますよ。


というか、強かろうが弱かろうが謙虚で礼儀正しい人間が一番良いと思います。

弱いくせに強がってる人は痛々しく見るに堪えないので
そういった事は辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

真面目にコツコツやるしかないですね



雨垂れの粒が石に穴をあけるように^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどう振る舞えばいいのかを聞いています。

お礼日時:2024/08/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!