1つだけ過去を変えられるとしたら?

至急!今週、友達とプールに行くのですが、その時におへそを出すのが恥ずかしいです…!
昔、姉におへそが汚いと言われてからコンプレックスで…
このおへそでも水着を着ても大丈夫でしょうか?

「このおへそで水着を着ても大丈夫…?」の質問画像

A 回答 (10件)

汚くないです、私は可愛いと思います。


つまり、他人の見た目などはそんなものなんですよ。
十人十色ってこと。私にはそれしか言えません。

大事なのは人の目ではなく、あなた自身の気持ちなのでは?
お姉さんから言われて、コンプレックスがあるならやめとおいた方が無難です。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

臍ヘルニアっぽくてみっともないから汚いと言われたんでしょう。

出す出さないは勝手です。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ綺麗だと思います!


私は幼い頃おへそをほじくってデベソ気味なので憧れます!!
    • good
    • 0

ただ、単純にお姉さんが嫉妬していたんでしょうね。


または、同性だから見たくないとか…

取り敢えず、気にしない方が良いですよ。
まぁ、自分らしく(=・ω・)ノ

あなたは貴女なので
    • good
    • 0

大丈夫!ほんとに普通のおへそです。

何も気にする事ないです。
    • good
    • 0

へそにニップレス張るといいですよ。

    • good
    • 1

おへそを見られるのが恥ずかしければ、ビキニを着なければ良いと思います。

    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

個人的意見ですが、なんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A