初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

兼任してる選手っていましたか?
近代五種の選手とフェンシングや水泳や馬術や射撃の単体の選手を比べたらどっちがうまいんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

近代五種の選手が単体の選手より優れていたら、その単体の競技の選手になってますよ。



単体としては超1流ではないけれど、高いレベルで5種目、ということですから。
    • good
    • 1

次のオリンピックでは馬術はサスケに競技変更になるから


馬術は苦手だけどTBSのサスケのような運動が得意な人は
有利になりますね
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

五種を均等にできることがすごいんですよ。

    • good
    • 1

比べる事に意味も価値もありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!