プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬術を教えてくれる所を探しています。現在数年前よりある馬術クラブで馬術を習っていますが、趣味のクラブの延長なので本格的に習うことができず困っています。私はできれば国体に出たいと思っています。
兵庫県の近郊で本当の馬術を教えてくれる所を探しています。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

わたしも馬術には少し経験がありますが、


いつも損ばかりしていて困っています。
確率の計算や運気を気にすることよりも、
インスピレーションで勝負していくほうが勝てる気がします。

あとは・・馬術は経験ですね。
勝負しなくとも、馬の顔を見れるところにできるだけ頻繁に通うことが
その馬の感情・調子・雰囲気が何となく分かるようになるといった
馬術の訓練のために必要なことだと思います!

さいわい、わたしは家が近いので助かっています。

http://jra.jp/facilities/race/kyoto/index.html
http://www.sankei-shobo.co.jp/keiba/nyumon/
    • good
    • 0

http://www.equitation-japan.com/outline/outline0 …

国体まで目指されるのであれば、連盟を頼ることをお勧めします。
電話で相談するのが間違いありません。
    • good
    • 0

本格的な指導もしているとの事です。


http://inagawa-rc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!