チョコミントアイス

「死」を受け入れるって、どういうことですか。

A 回答 (6件)

いつ死んでもいい、と覚悟しておくことだと思います。


自分も覚悟しているつもりです。
いざという時どうなるかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/11 23:33

個人的には終活することかなと思います。

私は来年の7月に隕石が落ちる予言を気にして終活しています。ハズレても良いように無理はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/11 23:01

生き物は老いるし、いずれは召されるときが来ると悟ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/11 22:45

この世の未練を断ち、死にたくないという気持ちを捨てること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/08/11 22:44

元気に生活するという事です

    • good
    • 0

さぁ・・・



まぁ深く考えるような事でないのは確か
どうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてないなら、回答しなくていい。

お礼日時:2024/08/11 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!