人生最悪の忘れ物

ブスデブ容姿良くなくても皆気持ち良く親切で気にせず楽しめる海外観光地はどこでしょうか?

A 回答 (3件)

日本だと大阪の南


海外だとアフリカ、南米、南東アジア
    • good
    • 2

ブスデブ容姿良くなくてもどこの国にいっても皆気持ち良く親切で気にせず楽しめますよ。


アメリカだろうが、フランスであろうが、イギリスであろうが、ハワイだろうが、韓国だろうが、どこの国であっても誰でも皆気持ち良く親切で気にせず楽しめますよ。
    • good
    • 1

ブスはわかりませんが、デブに対してポジティブな評価がある国や地域は結構あります。

そういったところを訪れてみてはいかがでしょう。
トップ10についての記事リンクを貼っときます。
https://news.livedoor.com/article/detail/12317338/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A